奈良に嫁入りしてみました

奈良に嫁入りしたたぬこの日々です。ごはんとマンガとあと不妊治療、いろいろつづってます。のろのろマイペースに。

お久しぶりです!たぬこです!元気にしてます!

お久しぶりです!たぬこです!元気してます!うそです、この1か月、GWに東京でもらってきた性質の悪い風邪をこじらせて、慢性気管支炎みたいになって、ずっと咳き込んでました!どうでもいいことですね!

 

そろそろブログ、再開しようかな〜と思ってた矢先、はてなからコメント来てたよってメールもろたので、コメント返しを!と思って、2年ぶりにログインしてみました〜。

こんな更新してないブログなのに、日に50人前後は来ていただいてるんですね…(がくぶる)

不妊治療ってみんな、情報気になるもんなぁ…。

少しずつ更新するように善処しまっす!なんせ、ここのブログに書いてある治療は2年以上前の治療なので!更新せなね!

ってか、まだ息子が生まれたことを報告できてませんでしたが、無事に生まれてます。いろんなこともあったけど、私は元気です。そこらへん、更新しないとな!

 

そうそう、コメントの返信

Jさんへ

そうそう、そうです!おっしゃってる病院でずっと治療してました!とゆうか、今もそちらで2人目治療中です笑

病院名出すと病院にご迷惑かかってもなんなので、こんな形で伏せさせていただきました〜。

気になることあったら、なんでも聞いてください!って言いたいところですが、コメントで非公開なやりとりはできないか…。ユーザーの方ならできるのかな??

すみません、いまいち機能について分かってません。

体外受精、気を張りすぎず、無理せず、自分でできる範囲で頑張ってくださいね〜。