奈良に嫁入りしてみました

奈良に嫁入りしたたぬこの日々です。ごはんとマンガとあと不妊治療、いろいろつづってます。のろのろマイペースに。

しかおさんの好みについて

ゆるりと、そしてさりげなく更新たぬこです。

 

最近は奈良に引っ越してきたものの、仕事仕事で忙しく、まったく人付き合いできてないので、マンガを買って読んでます。(いつものことです)

 

そこで私のマンガを横からちょこちょこ読んでるしかおさん。

最近のお気に入りは銀の匙のようです。御影ちゃんがいたくお気に入り。

男女の青いやりとりにきゅんきゅんしているようです。そこで少女マンガをいくつか紹介してみました。

 

f:id:narayome:20130719221319j:plain

 

どうやらちはやふるの主人公ちゃんがお気に入りのよう…。

ちなみに最近のしかおさんのお気に入りマンガ→進撃の巨人、銀の匙、ちはやふる、でござる。